FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬や手術の前、手術の後でも仙骨調整!!

仙骨には個々に不思議な力が宿っています。
私は仙骨を自分自身を護る「守護骨」だと信じています。
その守護骨である仙骨を調整していくと様々な現象が起きてきます。一見、悪い事の様な現象も後々になってみると、良くなる前ぶれだったりする事がほとんどです。一種の「毒素排出現象」です。仙骨に手を加え始めてから起きる現象に悪い現象は、私が約20年間施術をしてきて1例もありません。

薬や手術の前、そして手術の後でも仙骨を調整する事は非常に重要です。
スポンサーサイト

体調管理に役立つ状(情)報

寒い日が続いておりますが、体調管理に役立つ状(情)報をお届けします。
仙台名物の「笹かま」は血液免疫力を上げます。
笹かまを頂いて風邪予防!!!

直観力を養う4

定休日(水曜日)の午前中には仙骨整体と健康講座(感応講義)を行っております。
今日は、講座4回目の女性Oさんがいらっしゃいました。
毎回、感応講義はテーマを決めずに直観で行いますので、私自身もびっくりする様な内容になる事が少なくありません。正に、今日はその様な内容でした。

直観は誰にでも備わっているものですが、それを講義と融合させる「感応講義」は私自身沖縄で学んだ講義ですが、本当に面白い内容です。なぜなら、自分に必要な情報がダイレクトに出てくるからです。普通の知識をただ与えるだけの講義ではありません。私が沖縄でその講義を頂いた時は「こんな講義があるのか!!!」と強い衝撃を受けた事をよく覚えています。

今日の場合、Oさんに必要な「食」、次に最近私自身カードリーディングができる様になってきたので、そのリーディング、さらに、そのリーディングから導き出された答えからOさんの過去世についてと進みました。

この様に書記すると何やらうさん臭いスピリチュアル系か?などと思われるかもしれませんが、そうではありません。皆さんも直観を磨いていくと自然に分かる様になる事実ですが、「自分に必要な情報は自分の内にあります。」
感応講義を与える者はその相手の内を読み、それを相手にお伝えする事が本来の目的になります。
だから、与える方も与えられる方も本当に楽しいのです。
皆さんの中にこの講義に興味のある方はぜひ、水曜日に予約をお取り下さい。
難病奇病には「光」が、健全な方にはいかに自分を世の中のために役立たせるかをお伝えできるかと思います。

またまたブログをさぼってしまいました。

ご無沙汰しております。藤森です。
今回は「一次呼吸」についてお話致します。
私達のする普通の呼吸は2次呼吸といいます。1次呼吸というのはカラダ全体で行う呼吸です。
仙骨整体はズレではなく、その一次呼吸を回復させます。ですから、長い期間患った症状や難病や奇病も数回の施術で良くなる事例が多くあるのです。

仙骨の働きを弱める食べ物、飲み物

食には人それぞれ合性がありまあすが、体調の悪い方で以下の様なものを食べている方は、一度2週間位食べるのをやめてみて下さい。やめた結果、体調が少しでも回復する場合は、その食べ物が体調不良の一つの原因であるといえます。

1牛乳(日本人の85%は乳糖不耐といって、牛乳との合性の悪い方がほとんどです。)
2コーヒー(テレビでは良いと言われていますが、体調の悪い方は控えた方がよいです。)
3マーガリン
4ショートニング
5植物油脂
3、4、5はパンやチョコ、アイス、あらゆるものに混入しているので、あまり神経質にならない様にして下さい。

6甘味料(特にアスパルテーム)
7杜仲茶(毒素が強い)

良いものを摂るというよりは、悪いものを摂らない方が重要な場合も多々あります。
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

仙骨整体藤森オフィス

Author:仙骨整体藤森オフィス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。