FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/4 肩こりの原因

生命自然医学は、症状には必ず原因があるという事を私に教えてくれましたが、それが、仙骨自然功療法の基本になっています。皆さんの多くが悩んでいる肩こりにも原因があります。代表的なものを生命自然医学の論文から抜粋します。

1僧帽筋(肩の筋肉)の血液不全(固まり)または不整(充血)による症状。これは明らかにお風呂不足と運動不足であります。

2頸椎、1番、2番の変化、変異または陥没による症状。これは、まくらの不調和、いすの不適合、事故やけがによるものであります。

3舌の緊張における血液不全による症状。これは主に食毒、悪言魂、害言魂によるものであります。

4咽頭喉頭、扁桃腺の炎症における血流の不調(にごり)による症状

5脳の炎症と脳細胞の変位による神経の不順と不整(リズムと強弱が悪い)による症状

6精神(心)的ストレスの加重、またはマイナス想念の継続における筋肉の異差(バランスの悪さ)による症状。

7生魂障害、または霊障害による波動筋肉の異差による症状。

いかがでしょうか?そのほかにも仙骨のズレや内臓の機能低下、水分不足も上げられます。この様に単に肩こりといっても最低でもこれ位の原因があります。ですから、原因さえ特定できれば、慢性的な肩こりであっても確実に症状は改善していくものなのです。
スポンサーサイト
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

仙骨整体藤森オフィス

Author:仙骨整体藤森オフィス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。