FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直観力を養う4

定休日(水曜日)の午前中には仙骨整体と健康講座(感応講義)を行っております。
今日は、講座4回目の女性Oさんがいらっしゃいました。
毎回、感応講義はテーマを決めずに直観で行いますので、私自身もびっくりする様な内容になる事が少なくありません。正に、今日はその様な内容でした。

直観は誰にでも備わっているものですが、それを講義と融合させる「感応講義」は私自身沖縄で学んだ講義ですが、本当に面白い内容です。なぜなら、自分に必要な情報がダイレクトに出てくるからです。普通の知識をただ与えるだけの講義ではありません。私が沖縄でその講義を頂いた時は「こんな講義があるのか!!!」と強い衝撃を受けた事をよく覚えています。

今日の場合、Oさんに必要な「食」、次に最近私自身カードリーディングができる様になってきたので、そのリーディング、さらに、そのリーディングから導き出された答えからOさんの過去世についてと進みました。

この様に書記すると何やらうさん臭いスピリチュアル系か?などと思われるかもしれませんが、そうではありません。皆さんも直観を磨いていくと自然に分かる様になる事実ですが、「自分に必要な情報は自分の内にあります。」
感応講義を与える者はその相手の内を読み、それを相手にお伝えする事が本来の目的になります。
だから、与える方も与えられる方も本当に楽しいのです。
皆さんの中にこの講義に興味のある方はぜひ、水曜日に予約をお取り下さい。
難病奇病には「光」が、健全な方にはいかに自分を世の中のために役立たせるかをお伝えできるかと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

仙骨整体藤森オフィス

Author:仙骨整体藤森オフィス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。