FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不快感や痛みの根本原因を知る方法

症状の根本原因である「仙骨のズレ」は,ほとんどが
「食(水分補給の仕方を含む)」

の誤りによって起きます。ですから、自分自身の食の合性を知る事が本当の健康への近道です。

では、食の合性を知るにはどうしたら良いのか?
まず、一番大事な事は、私たちの肉体維持のために犠牲になってくれている「動物、植物、鉱物」に対して最大限の「感謝」をする事です。つまり、もう少し具体的にいうと犠牲になってくれている「生命」がある訳ですから、その生命を奪う行為を最小限にするという事です。
その「感謝」の意識を最低でも1か月は継続してみて下さい。1か月の「感謝業」が終わったら、食を口に入れた時、注意深く「舌」の感覚を確かめてみて下さい。真剣に1か月実践できた方なら、合わないものを口にした時、舌がほんのわずかですが、緊張したり、違和感を感じたりするはずです。逆に合うものだと、その様な感覚はありません。
最初のうちは、よく分からなくとも、何度も「舌の感覚」を注意深く感じ取ってみて下さい。少しずつ分かる様になっていきます。焦らず、何度も何度も。根気よく「舌の感覚」を鍛錬して下さい。私は20年近く鍛錬してきましたが、それでもたまに合わないものを口にしたり、食べ過ぎたりする事があります。
「食を制さば世界(自分)を制す」

求む!「世のため人のために役立ちたい」と考えている方

「痛みや不快感」を取る事が「整体」の本当の仕事ではありません。その「痛みや不快感」の「原因」が何であるかを患者様と一緒になって探し出し、その原因を取り除く事で、患者様やお客様に「本当の安心感を感じて頂く事」、これこそが当院で行っている「仙骨無痛療法」です。
今までのあなたの業界経験のある、ない、又は「私にできるかな?」という不安はよく分かります。しかし、必要な事は真剣に「人の役に立ちたい」と思う心、又は、その様な価値観を一緒に共有してみたいと思う「情熱」です。それさえあれば、大丈夫です。

その「情熱」をどうか当院にお貸し下さい。お願い致します。 

TEL022-211-6363
なお、見学だけしてみたいという方もお気軽にお問い合わせ下さい。




8/23 8/25 「深刻な悩み」をお持ちの方は他にいませんか?

こんな事を誰に相談したらよいのだろう?何でこんな事になってしまったのだろう?
そんな、自分一人ではどうしようもない問題を抱えて悩んでおられる方はおりませんか?もし、あなたがその様な立場で苦しんでおられるなら、ぜひ一度「藤森整体オフィス」にご相談下さい。
「仙骨」の調整は、自分自身の本質的生命の調整でもあります。生命力を根本的に回復させれば、解決策は必然的に導きだされます。つまり、最高のアドバイザーは「自分自身」であるという事です。
その様な意味で、仙骨のズレや硬化(硬くなって動きが鈍くなる事)は解決策を見えなくさせている根本的原因なのです。
藤森整体オフィスでは、その仙骨の調整や仙骨の硬化の防ぎ方などを具体的にアドバイスし、難問解決の糸口を一緒になって探し出していきます。
悩んでいても症状は悪化するばかりです。今すぐお問い合わせ下さい。
TEL022-211-6363
メール spna7ke9@flute.ocn.ne.jp

8/25
深刻な悩み事には肉体的なものと精神的なもの、そして超常現象的なものがあげられます。
超常現象的なものには、例えば「家を購入したら急に運が悪くなった」とか増築や改築をしたら同じように不運に見舞われる様になったとか、心霊スポットに行った後から憑りつかれた様に性格が変わってしまったとか様々です。
実は、その様な事は実際にあります。
土地にまつわる様々な状況が人間に多くの影響を与えるからです。
しかし、その様な難問についても大丈夫です。必ず解決の糸口は見つかります。私も1999年、信じられない様な経験を何度もさせて頂いておりますから、深刻な悩み事もぜひご相談下さい。必ず、お力になれると思います。

8/15 浄化でハッピー

最近、浄化でハッピーというマンガを主体とした本が出ました。著者が体験した不浄時のちょっと怖い話から、浄化をして良い方向に導かれるまでのお話ですが、非常に分かりやすくてよいです。

8/14 医療や薬に頼る前に「仙骨」の状況を確認しましょう!

ブログの更新をだいぶサボってしまいました。
しかし、その後も仙骨の調整で体調が回復する方は日々増えております。
皆さんの中にも体調不良で悩んでいる方も多い事と思いますが、何もせずに悪化させるよりは、仙骨の状態が今、どの様になっているのか確認することは非常に重要な事です。仙骨にズレがあれば、薬などで対応せずとも仙骨調整で十分回復します。
症状に対して薬で対応する事は一時的には良い事ですが、長期的にみれば肉体にとって非常にマイナスとなります。長期的な薬の服用は極力避けなければなりません。ですから、薬に頼る前に「仙骨」のケアで症状が回復するかどうか確認する事は非常に重要な事なのです。
今、「不調に関する無料相談」も行っております。気になる症状のある方はお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ下さい。
電話022-211-6363 藤森整体オフィス
11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

仙骨整体藤森オフィス

Author:仙骨整体藤森オフィス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。